人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10周年

今年はぶーちゃんと結婚して10周年の年です。2000年の1/1に籍を入れ、2/12に結婚式を挙げました(ちなみに私の両親もウン十年前の2/12に式を挙げたそうです)。今日は10周年の結婚記念日なので、ぶーちゃんに有給をとってもらって旅行に行く予定でした。軽井沢の星のやに行きたかった。しかししかーし、昨日から息子が発熱。旅行とか予定があるとダウンする息子よ、母さんに何か恨みでも?でもそんな予感もしてたので、予約は前日でいいやと入れてなかったのが不幸中の幸いです。ま、仕方ないですこればっかりは。今日は熱も下がって元気な様子だったので、ティファニーに行って指輪を買ってもらいました。スウィートテンダイヤモンド〜うふ。結婚した時ぶーちゃんは23歳で極貧だったので、婚約指輪はありませんでした。私もその頃ジュエリーとか興味なかったし。いやほんと、あの頃は貧乏だったなあ。神田川一歩手前。しかしあれから十年、ぶーちゃんは私を養ってくれるまでに成長しました。いつも私の理不尽な逆切れや我が儘や罵倒wを黙って受け入れてくれる、心の広いぶーちゃんです。ありがたやありがたや。これからも宜しくお願いします。
by mocece | 2010-02-12 17:56 | 日常のたわごと
<< 今年も味噌仕込み 雪 >>