人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

このところずっと体調がすぐれません。年末あたりから風邪気味だったのもありますが、あまり重症にならない分ダラダラと続いてます。夜になると熱が出て悪寒がしたり、今朝は起きた瞬間にぐるぐると世界が回り気持ちも悪くなって目眩に襲われました。ぶーちゃんに遅出にしてもらって2時間ほど寝ていたらだいぶよくなりましたが、でもまだほんのり気持ちが悪いです。ホルモンバランスも崩れてる感じで、とにかく調子悪いです。なんだろう。最近年のせいかすっかり冷え性になり、なるべく出てる部分がないようにヒートテックの下着とスパッツ、厚手の靴下がかかせませぬ。生活はストレスもたいしてなく、睡眠もばっちりで問題ないと思うのだけど。甲状腺の持病もあるから、久々に病院に行ってみようかな。あと目眩は耳鼻科かな。一通り異常がなかったら、漢方でもやってみようかなあ。今年も人間ドック受けなきゃ。
by mocece | 2010-01-08 10:30 | 日常のたわごと
<< 初詣 特撮にはまる38歳 >>