人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日

本日_a0024571_0581853.jpg家の近所で開催されたフリマに出店してきました。天気予報悪かったから心配したけど、寒いながらも日差しも出たりと意外と大丈夫でした。アースデイと同時開催でなかなかの賑わいだったし。始末したかった大物不要品もほぼはけて満足(基本叩き売り系で売り上げ6000円ほど)。途中息子とロッちゃんも応援にかけつけてくれて、寒かったけど楽しかったな〜。誘ってくれたママ友よ、ありがとう。夜はアースデイで買った下仁田ネギと売り上げで買った山形牛ですき焼きをしましたよ。美味しかった〜。そして話は変わるけど、風呂上がりに久々にガキの使いを観てたら「藤岡弘、とサバイバル」って企画でかなり笑えました。藤岡弘ってキャラか天然か知らんけど、多分本人至って真剣?あの口調がいいな〜。現代人とは思えぬ見た目も凄いけど、やる事なす事かなりウケる。って言っても、私自身かなり藤岡弘寄りなのだけど。ナタとか欲しいしw。弟子入りすっかなあ。それから情熱大陸を観たら、私の愛読してる雑誌「自遊人」の編集長の特集でこれまたなかなか面白かったです。あんな零細出版社だとは露知らず。しかも本社新潟の田んぼの中だし。廃刊にならないように頑張って欲しいな〜。
by mocece | 2009-11-30 00:58 | 日常のたわごと
<< 誕生会 憧れのハワイ航路 >>