人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉が帰省して怒濤の

1週間を過ごしてました。9/5に我が家に着いて、翌日から2泊3日で山梨の道志の森にてキャンプ。戻ってきてその日のうちに横須賀の実家に移動して、翌日から母親も交えて下田に2泊3日の旅。戻って翌日にはまた東京に戻り、一日だけのんびり過ごしてアメリカに帰国。ふ〜っ。今頃寝込んでるんじゃあるまいか?私は息子と一緒に一日爆睡して元気復活。でもいきなり平凡な日々に戻って寂しさ100倍でございます。なんだか気候もすっかり秋だし・・・。先週は天気もよくて、かろうじて夏の終わりを満喫できてよかったな〜。

P.S.
海の写真は南伊豆の船でしか行けない(と行っても数分で着く)ヒリゾ浜という場所。行った時は海のコンディションはいまいちだったものの、シュノーケリングに最適な場所で魚もいっぱい泳いでました。透明度の高い時はかなり素晴らしいらしい。
姉が帰省して怒濤の_a0024571_0535638.jpg

by mocece | 2009-09-16 00:54 | アウトドア
<< ロッちゃん復活の日 初の子連れキャンプ in 戸隠... >>