人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッちゃん不在のファミリー夏オフ

本日パグファミリーのオフ会in高麗川に行ってまいりました。パグオフなので当然ロッちゃんを連れて行く予定だったのですが、平日でぶーちゃんが休みじゃない+お盆で関越激混みなので車は不可、と条件が厳しく残念ながらロッちゃんは欠席と相成りました。息子を託児所に預けるプランも検討したけど、8時間じゃ時間が足りなかった・・・。我が家から1時間40分くらい電車に揺られ西武秩父線の高麗駅を降りると、そこは都会とは別世界ののどかな風景で夏休み気分満点。綺麗な川と緑、いいないいな〜。日高という場所ですが、とっても気に入りました。住みたくなっちゃったなあ。まずは川沿いにあるアリサン・カフェという素敵なオーガニック・ベジタリアンカフェにて昼食。雰囲気いいし美味しかったです。真夏日だったけど、川からくる風は涼しい〜。それから川に移動して水遊びをしましたが、息子がはしゃぐはしゃぐ。いやでも川遊び、本気で気持ちよかったです。小学生くらいだったら死ぬほど楽しいだろうなあ。私も本気で泳ぎたかった〜。暑くてゼハゼハ地獄に陥っていたパグスも、川に入って呼吸が落ち着きました。今回は新たにロッちゃんの異母兄弟のジャージャー君も仲間入り(でも写真撮り忘れちゃったみたい(涙)で、ほんとに毎度ながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。皆さん、お疲れさまでした〜。次回はロッちゃんも参加するので宜しくね。
ロッちゃん不在のファミリー夏オフ_a0024571_2295054.jpg

by mocece | 2009-08-13 22:11 |
<< 初の子連れキャンプ in 戸隠... 温泉三昧&硫黄岳登山 >>