人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッちゃんのカートデビュー

ロッちゃんのカートデビュー_a0024571_0483785.jpg
夏の暑さ対策に向けて、かねてから欲しいと思っていたペットカートを購入してみました。私の希望は、地面よりなるべく高い位置に乗れるもので日除けがついていてデザインもそこそこのもの。選んだのはピッコロカーネとかいうやつで、色は赤。まあ子供用のベビーカーに比べるとチャチな作りですが、操作性は思ったよりよかったです。見た目も悪くないし。早速ロッちゃんを乗せてみると、まんざらでもない感じ。というより、かなりお気に召したようです。よかったよかった。組み立てる最中から自分の物だと大号泣の息子をなんとか説得し(どうしても乗りたかったらしい)、早速ロッちゃんを乗せて散歩に行ってみました。息子が押したがる為ロッちゃんに多少不安の色が見えましたがw、いい感じに試運転できました。これから活躍しそうです。それと最近買ったパグのミニトートがお気に入りです。パググッツってあまり可愛いのがないのですが、このパグの絵はとてもラブリー。値段もお手頃だし。他にも色々犬種があるみたいです。あとグッチのパグのキーホルダー(オリバー)。こちらは2万とお高いですが、これまたかわゆい。姉がプレゼントしてくれました。ラブリーなパググッツを見かけた方は、是非もけけまでご一報くださいませ。
by mocece | 2009-06-18 00:48 |
<< 38にして魚のおろせる女に 美容院に行くと >>