人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWその1

GWその1_a0024571_2134779.jpg
今更ですが、GWの出来事です。と言っても遠くに出かけた訳でもなく、地味に過ごしたのですが・・・。5/2に奥多摩の御岳山(というか、お目当てはロックガーデン)にハイキングに行ってきました。妊婦時代にもロッちゃんを連れて家族で行った思い出の地です。今回は既に暑いのでロッちゃんは家でお留守番、息子とぶーちゃんと3人で行ってきました。ロックガーデンは渓流沿いの新緑が目にも鮮やかなハイキングコースで、かなり気持ちがよかったです。でも息子が全然歩いてくれずに、私がずっと背負子で担ぎました。ぶーちゃんはちょっと前にギックリ腰をやっているので担がせるわけにはいきません!夏山に向けてのトレーニング代わりと思いましたが、正直荷物より重い・・・ハイキングコース以上を背負う自信全くなし。息子とはもっと歩いてくれるようになるまで登山はお預けだなあ。帰りに山菜をいっぱい買って、夜は天ぷらにして春を頂きました。うまうま。しかし混むだろうと電車で行ったら、10時間の行程と相成りました。づかれた〜。
GWその1_a0024571_214514.jpg

by mocece | 2009-05-11 02:14 | 登山
<< GWその2 さよなら清志郎。そして母の日 >>