人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アディオス アミーゴ

アディオス アミーゴ_a0024571_2144218.jpg同じマンションの住人で家族ぐるみでお付き合いしている友人が、海外赴任へと旅立つことになりました。で、急遽ご近所さんに招集をかけ、金曜日の夜にささやかな壮行会を開催しました。なんとか集まったメンバーにはぶーちゃんがお得意の手打ちうどんを振舞い、皆はそれぞれスイーツやお手製のポークビーンズなんかを持ち寄ってくれました。皆さんありがとう。ショウショウの為にバースデーケーキを買ってきてくれた人もいて、感激でした。旅立つ友人には息子と半年違いのご子息がいて、今まではお互い存在無視って感じだったのに、この夜は一緒に仲良く遊んでいました。これからいっぱい一緒に遊ばせたかったよ〜(涙)。でもインターネットのあるこのご時勢、意外と離れていても近況が分かるのでお別れって感じでもないかも。L.Aにいる姉ともN.Yにいる友人とも、久々に会ってもあんまり違和感ないし。って事で、是非mixiでもブログでもなんでもよいので生活ぶりを教えてくださいな、よろしくー。
by mocece | 2009-03-29 21:45 | 日常のたわごと
<< 桜 犬と幼児 >>