人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草津で雪遊び

草津で雪遊び_a0024571_1254064.jpgこの週末、雪と戯れたくなって(+温泉に入りたくなって)草津に行ってきました。ロッちゃんも一緒なので、宿泊したのはペットOKなペンションです。予約を取る際にスタッフさんが書いているブログを読んでみると、かなりのモンハン(ぶーちゃんが大好きなPSPのゲーム)マニアという事が判明。早速書き込みをして、結果ぶーちゃんは宿泊した夜にスタッフさん達と一緒に熱くゲームを楽しみましたww。いつも温泉好きの私に付き合ってくれてるぶーちゃんですが、今回は自身のお楽しみがあってよかったです。私は大好きな温泉を満喫し、息子は雪遊びを満喫し、ぶーちゃんはモンハンを満喫しました。ロッちゃんだけは雪にテンションが下がり、草がなくて(雪に埋もれてた)排泄の場所に難儀していましたが・・・でも一緒にお出かけはやはり嬉しいみたいです。今回は初の試みとして、バリケンに入れて車で1時間程度のお留守番をさせてみました。夏じゃなければ大丈夫そうです。これが出来れば食事の場所に難儀しなくて済むので(ペット可はテラス席が多いので冬場は困る)、かなり助かります。ああでもスキー場に行ったのにスキーが出来なかった・・・生殺し。託児所があったけど、3歳からでした。残念。でも楽しかったです。子供な私は寒いのは苦手だけど雪大好き~。
旅行の写真はこちら → 草津でゲームと雪遊び

P.S.
スタッフさんがブログで我が家の事を書いてくれました
by mocece | 2009-01-20 01:25 |
<< 災難再び・・・でも大丈夫〜大丈... 10年ぶりに >>