人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の抱負

今年の抱負_a0024571_19551917.jpgあっちゅう間でしたね~お正月休み。わたくしは双方の実家に行った他には、2日から張り切ってバーゲンに行って撃沈し(人混みにやられました)、豊洲からヒミコに乗船して浅草寺に初詣に行き、それとビックサイトに出初式を見学しに行ってきました。天気もよくていいお正月でした~。しかし食べ過ぎて体重が2キロ増加しましたよ。ああ運動したい!スポーツジムでダンス系のエクササイズしたいです。なんか今年は育児オンリーじゃなくて、自分の趣味の時間も欲しいところです。ま、通うのは無理ですけど。それと去年は家事を全然する気にならなくて悲惨な食生活を送ってしまったので、今年はちょいと料理を頑張りたいと思います。お友達のBlogに美味しそうな食卓の図が出ていて、それを見る度に羨望の眼差し&我が家も何とかしないと!と思っていたのです。やっぱり食って健康の基本でもあるし、息子も普通のご飯が食べられるようになったことだし、ここは素材だけじゃなくて作る方にも力を入れていきたいと思います。まずは脱1品主義!といいつつ、昨日も今日も1品でしたが・・・ぶぶ。ま、ぼちぼち頑張りたいと思います。形から入るタチなので、お皿とか小鉢を新調してみました。見た目も麗しく・・・テーブルコーディネイトとかも勉強したいかも~なんて思ってみたりしております。
今年の抱負_a0024571_19553674.jpg

by mocece | 2009-01-07 19:54 | 日常のたわごと
<< 鉄子な一日 あけましておめでとうございます >>