人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_a0024571_14715.jpg
のんびりと穏やかに2009年の年明けを迎えたもけけでございます。皆様旧年中は大変お世話になりました。珍しく年賀状も大掃除も完了済みで余裕の大晦日、夕方からぶーちゃんの実家に行って親族集結で賑やかに夕飯を食べてきました。そこで山崎邦正とモリマンの因縁の対決を観戦し、自宅に戻った後ハッスルで泰葉の茶番劇を観戦しました。ハッスル面白いかも。有明コロシアムでやる時は観に行ってみようかな。そして年明けは汽笛を聞き、東京タワーの点灯を確認いたしました。そしてそこまで起きていた息子を寝かしつけ、その後ぶーちゃんとロッちゃんが寝てしまったので今1人でお酒を飲みつつTVを見たりネットを見たりしております。一瞬初日の出を観に行こうかと思いましたが、寒いので挫折。これからダラダラと吉本の番組を見ながら眠りにつきたいと思います。家族の健康と世界の平和を祈りつつ!という訳で、皆様本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by mocece | 2009-01-01 01:06 | 日常のたわごと
<< 今年の抱負 年末あれこれ >>