人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京モーターショーに行ってきた

東京モーターショーに行ってきた_a0024571_033249.jpg暴雨風の中、東京モーターショーに行ってきました。全然詳しくないけど、結構車好きな我が家なのです。息子もスリングの中から参戦しましたが、場内の雰囲気に触発されたのか興奮して奇声出しまくり。目が釘付けになってました。ぶーちゃんは前日に上司から「借金してでもフェラーリ買え」とレクチャーされたらしく、鼻息荒くギロギロしてました。でも、売ってくれないと思うぞ、かーさんは。フェラーリと言えば熊川哲也と河村隆一のナルナルコンビが乗ってるって言ったような記憶。注文しても1年~待ちだとか・・・バーキンかおまえは。ベントレーって車は「招待客のみ」ってのを強調してて、庶民をコ馬鹿にしてました。だったら展示すな!プンスカぷんぷん。車と言えば、子供が出来てからチャイルドシートに1席取られてしまうので、2列だとなんだか狭いのです。やっぱり子持ちはミニバンなんでしょーか?スライドドアも便利そうだし。ミニバンの見た目、激しく嫌いなんですが・・・。でも、今乗ってるアウトランダー(三菱)をデリカに変えようかとほんのり検討中でございます。
写真はこちら → 東京モーターショー2007に行ってきた
by mocece | 2007-10-28 00:33 | 日常のたわごと
<< 撃沈したA-BOY 秋晴れの日曜日 >>