人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ツアー

鎌倉ツアー_a0024571_1393566.jpgマンションのお友達が企画してくれた、鎌倉ツアーに行ってきました。祖父の家が鎌倉にあるので昔から鎌倉には何度も行っているのですが、何故か江の電には一度も乗った事のないわたくし。この日巡ったのは長谷寺や大仏等のメジャースポットだったにも関わらず、私にとっては殆どが初めての場所で非常に楽しかったです。休みの鎌倉はちょいと人多すぎのきらいはありますが、なんだかんだ言って好きな場所。しかし息子も参加していたので、後ろ髪をひかれつつも午後いちの大仏で早々にリタイヤいたしました。残暑が厳しかったせいか、それでもヘロヘロになったわたくしです。こんな体力じゃもう北アルプスなんて登れないかも(号泣)。そろそろ真面目に筋トレしたくなりました。それはそうと、楽しい鎌倉ツアーを企画してくれた幹事様、ありがとうございました~。
鎌倉ツアー_a0024571_1373028.jpg

by mocece | 2007-09-25 01:34 | 日常のたわごと
<< 久々のハイキング チャリダーぶーちゃんと久々の夜遊び >>