人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国パグミーティング2007に行ってきた

赤子が生まれてから、独り占めしてた愛情が半減して飢え気味のロッタ。私としては、育児をしつつかなり頑張ってロッタも可愛がっているんですけどね・・・。でもまあ寂しい思いはさせてると思うので、息子をぶーちゃんに預けてロッタ奉公。2人でパグミーティングに参加してきました。前日に急遽ペットシティーで服を新調して気合十分です。パグミーティングは年に1度のパグの祭典で、今年は700頭のパグが参加するとか・・・たまらんです。会場に着くと犬より人間の方が多い感じはありますが、沢山のパグが蠢いております。パグという犬種はあまり吠えないので、数の割りには至って静か。静かだけどブヒブヒうるさい。今年はロッタの兄弟が参加してるので、ファミリーシートに陣取って楽しいひと時を過ごすことができました。しかしロッタはこの数ヶ月ですっかり落ち着いてしまいました。去年はパグ走り全開ではしゃいでたのに、今年は足元から離れずにオヤツに夢中です。永遠のお転婆さんでいて欲しい私としては幾ばくかの寂しさを覚えましたが、みんなに構ってもらってご満悦のロッタを見れてよかったです。来年は息子連れで参加できるかな~。
*妹Beeちゃん(左下)のネックレスを借りてガーリー全開のロッタ(右下)
全国パグミーティング2007に行ってきた_a0024571_2445430.jpg

by mocece | 2007-05-19 02:40 |
<< 遅れ馳せながらの誕生会 久々の更新 >>