人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッタとお台場デート

ロッタとお台場デート_a0024571_0121576.jpg今日はぶーちゃんが有明スポーツセンターでマッスルしている間、ロッタと2人でお台場デートをしました。いつもは浜辺と公園を散歩するだけですが、今日はちょうどお昼時だったのでドックカフェにも行ってみることに。月末にお台場でロッタの親族オフを予定しているので、その下見を兼ねてです。行ってみたのは以前散歩仲間からオススメされていたデックス1Fにある「パピーズダイニング」というカフェ。車道沿いにあるオープンカフェが苦手な私は(排気ガスくらうから)ずっと敬遠してたのだけど、店内は禁煙だし(ちょっと狭いけど)思ったよりよかったです。やっぱり専用のドックカフェの方が犬連れの場合は気兼ねがなくていいですな~。トイレも一緒に行けるから1人で行っても問題ないし。椅子の上もOKで、ロッタは床だと落ち着かないでウロチョロするのだけど、椅子に乗せたら大人しくお座りしてました。私はランチのタコライスセット、ロッタには軟骨入りの鳥のミートボールをオーダーしてみました。カフェゆえに量はちょい少なめでしたが味はまあまあでした。しかし昼は予約が出来ないので、人数が多いと休日の昼間は(まとめてテーブルを取るのが)結構厳しいかな・・。それから浜辺を散歩しましたが、天気がよくてすごく気持ちよかったです。ロツも興奮してパグ走り全開でした。お台場はなんだかんだ言って犬連れにはベストスポットだわあ。
ロッタとお台場デート_a0024571_0123641.jpg

by mocece | 2007-02-13 00:12 |
<< 久々の更新 招かねざる客 >>