人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招かねざる客

招かねざる客_a0024571_2355696.jpg土曜日にロッタも連れて、ぶーちゃんの実家に預けてあった荷物を引き取りに行ってきました。義母さんがこの度ムスメさんと同居する事になったので・・・(えっと、私にとっては非常に有難いお話であります、はい。)で、何を預けてあったかと言うと・・・ぶーちゃんのガンプラコレクションでありまして・・・今のマンションは収納が少ないので、引越しの際に大量在庫を私が完全拒否したのです。それでぶーちゃんは半分くらいを泣く泣く廃棄し、残りを実家に運びました。鬼嫁みたいで悪いのですが、私としてはそれで万事OKという感じでした。しかしこの度の義母さんの引越し。引き取らないわけにはいきません。クソぅ。車に積んだら後ろが見えないほどパンパンになりました。台車を使って部屋まで運ぶのに、何往復もしました。IKEAで買った壁面収納のお陰でやっと綺麗になった部屋が再び倉庫に戻りました。私の機嫌は非常に悪くなりました、はい。
by mocece | 2007-02-05 23:55 | 日常のたわごと
<< ロッタとお台場デート 暑がり~タ >>