人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄(本島)に行ってきた

沖縄(本島)に行ってきた_a0024571_2285266.jpg新年から産休に入って優雅な生活をしているというのに、ブログの更新がすっかり滞ってしまいました。申し訳ないっ。会社にいる時の方が四六時中PCの前にいるし、暇な時はネット見てたから更新しやすかったかも・・。というわけで時を遡りますが、1/9-11で沖縄に行ってきました。夫婦だけの旅行もこれで当分出来ないかな~と思いつつ。沖縄の1月はぐずつく天候が多いらしく、滞在中もピーカンって日は一日もなし。でも薄日は差してたし、東京に比べたら断然あったかいです。昼は日が差せば暑いくらいだし、夜も春のジャケットでOK。ホテルの部屋も快適で、泳げないのは残念だけどのんびり楽しませてもらいました。しかし本島は島の隅々まで土木工事が凄いです。土建が沖縄の経済を支えてるのは分かるのだけど、自然破壊ぶりが凄まじくてちょっと悲しかったかな・・。今度行く時はのどかな島に行きたいな~。

写真はこちら → 冬の沖縄旅行
by mocece | 2007-01-18 02:28 |
<< ロッタが検査を受けるの巻 東京おのぼりツアー >>