人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

元気です_a0024571_1085898.jpg皆様には色々心配いただき、どうもありがとうございました。当日は復活した後も9割いつもと一緒だけど1割何かが違う!と不安でいっぱいでしたが、その後100%いつもと一緒☆と思える状態になりました。それでも当分様子を見ないと安心ではないですが、私の沈んだ心は取り敢えず明るくなりました。ロッタのカミカミ攻撃が嬉しくて仕方ありません。ムギューと抱きしめてはチュッチュしてます。動物は言葉を口にしないし、多少の体調不良も表に出さないといいます。我が家で以前飼っていたプレーリードック達は「おかしい」と思って病院に連れて行った時には2匹とも手遅れでした。ロッタには末永く健康&幸せでいられるよう、最大限のサポートをしていきたいと思っています。元気でいてくださいっ。
by mocece | 2006-12-27 10:06 |
<< あけましておめでとうございます 突然の出来事 >>