人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しい小池さん

夜の散歩は7時半頃行くのですが、その時に必ず立ち寄る公園があります。最近では花火をやっていたり高校生がたむろしていたりしてますが、誰もいない時はそこでリードを外して遊ばせます。先日その公園に入っていくと、なにやら奥の方に人影が見えました。ん?体操してる?んん?裸??ギョー!!変質者?!その公園は狭いスペースで木も茂ってないので、あまり身の危険を感じるタイプの公園じゃありません。団地の一角にあるような感じ。なので、思わず凝視してしまいました。いちようパンツは履いてるようです。そして一心不乱に体操してます。いや、踊りか?風貌はオバQの小池さんにそっくりです。プププ・・・最初は一瞬怯みましたが、私の「変な人興味深深センサー」にスイッチが入ってしまいました。散歩をしてるフリして見ずにいられません。しかし私の存在に気付いた小池さんは、そそくさと服を着て小走りで去って行ってしまいました。この小心ぶりは、変質者じゃないとみた。そして一昨年また小池さんを発見しました。その時は散歩仲間も居たので、更に大胆に凝視しちゃいました。くるりと回った後ろ姿が街頭に照らされて、お尻が見えました。ぬお~!Tバック??しかしまたまた私達の存在に気付いた小池さんは、そそくさと服を来て去って行ってしまいました。小池さんは一体全体何をしているのでしょうか?通報されないといいんだけど。(いやされるべきか?)
by mocece | 2006-08-09 10:58 | 日常のたわごと
<< 短い夏休み 獣医選びは大切なり >>