人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365カレンダー

365カレンダー_a0024571_10282066.jpgお陰様でロッタは一晩たって元気になりました。まだお腹はピーピーですが、夜もよく寝れたみたいです。ほっ。心配してくれた皆様、どうもありがとうございました~。それはそうと、ロッタの年子の弟まるちゃんのブログに365カレンダーっていうのが載ってました。365枚の画像が集まると、カレンダーが完成します。パグは既に1冊完成していて、只今part2制作中です。こちらはまだまだ空きがあるので、パグ飼いの皆さん是非是非エントリーしてくださいませ~。ちなみに掲載料はなく、製本された折には1冊買取の義務があります。本当はロッタの誕生日の5/20に載せたかったのですが、既に埋まってたので私の誕生日の5/17にしてみました。載せた写真は左のもので、Beeちゃんとこのパグコラ職人さんが撮ってくれたものです。ああ楽しみ。
by mocece | 2006-08-01 10:28 |
<< クジ運 事件 >>