人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAに行ってきた

ザウスの跡地に出来た、家具屋のIKEAに行ってきました。IKEAは日本ではまだ知名度が低いですが、アメリカなどではかなり有名な安い組み立て家具屋さんです。本社がスウェーデンなので、いちよう北欧家具なんでしょーか。お目当てはぶーちゃんの部屋の本棚です。天井までビッシリの壁面収納みたいな感じにしたいのです。本当はお金が貯まった時点で工務店に頼むかip20ってドイツのメーカーのをつけたかったのですが、いつまで経ってもお金に余裕が出来ないので諦めました。結局買ったのはBillyというシリーズで、トータル6万で済みました。安い。但し倉庫から自分でカートに入れてレジに進むので、そのデカさと重さにはちと目が点になりました。マッスルぶーちゃんがいなかったら、とてもじゃないけど運べない。車にも全然積めないので配送にしてもらいました。これは組み立てるのも一苦労かも。やっぱ安いってそういう事ですよね。でもIKEAいいですよ。気に入りました。
by mocece | 2006-07-22 20:24 | 日常のたわごと
<< 念願の兄弟対面 男vs女 >>