人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいって素敵

月曜日からずっと涼しい日々が続いてますね。ロッタのゼハゼハもピタリと止まっております。とは言えザーザー降りの雨で散歩がままならず、ストレスは溜まってる模様ですが。しかし今日は雨が上がっていたので、久々に長い散歩に行ってきました。いつもの散歩仲間マロンも一緒です。マロン相手にパグ走るロッタ。ほんとに久しぶりのパグ走りです。やはりロッタにはこのくらいの気候が限界なのかしら?決して体がデブった為に走れなくなったわけじゃなかったのね・・。ごめんよ母さん、誤解してた。それから、急に鰻が食べたくなってしまい、魚屋さんに買いに行ってきました。ちょっと奮発して、国産の美味しそうなのを買ってみました。身がデロデロしてなくて、非常に美味しかったです。ロッタにも少しお裾分けしてあげました。
by mocece | 2006-07-19 21:06 | 日常のたわごと
<< 男vs女 山田牧場最高です >>