人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

久々に_a0024571_2365465.jpg明日は夜行に乗って尾瀬に行く予定だったのだけど、雨のために延期になりました。そして今日の麻雀が徹マン覚悟で明日に延期になりました。それで急遽フリーになった為、今日は久々に買い物とお手入れに精を出すことにしました。昨日美容院で熟読したVOCEともう一冊(名前失念)で目を付けたコスメを探すのDeath。まずはランコムでマキシケーキ(パウダリーファンデ)のリフィルをゲット。これは気に入ったのでリピート。それからドラックストアでソフィーナのオイルクレンジング、マジョリカマジョルカのアイシャドーとブロンズ色のリキッドアイライナー、テスティモのキラキラが入ってるアイライナー、エメラルドグリーンのネイルをゲットしました。今までシュウのオイルを使っていたのですが、国産はドラックストアだと3割引だから安い!お得感あっていいわあ。でも容器はビジュアル重視派としては、シュウの方がいいなあ。マジョリカマジョルカはなんか10代向けオーラが出てましたが、コムスメには負けられない!ニキータ世代の意地をみせて購入してみました。メイク系はすぐ飽きるので、基本的にチープコスメのわたくしです。アイシャドーは夏は益々色黒になっちゃうため、ゴールド系にしてみました。可憐な色が似合わないんだもん(シクシク)。んで、髪をオイルパックして、お風呂ゆっくり入って、埃かぶってた超音波美顔器をやって、ネイル塗ってみました。は~、疲れた。近頃じゃメイクもおざなりな私ですが、アウトドアライフに突入する前は美容雑誌を愛読して@コスメと2ちゃんの化粧板を毎日ギロギロするコスメフリークだったのでございます。人間変わるもんですわ、本当に。
by mocece | 2006-06-29 23:00 | 日常のたわごと
<< 興奮覚めやらぬ ロッタ再び里子に出るの巻 >>