人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱乙女

脱乙女_a0024571_113393.jpgいや~、Wカップ日本戦、不甲斐なかったですねえ。FW活躍しなさすぎ。田中英が憮然とするのも分かりますわな。それはそうと、やっとロッタの乙女が終焉を迎えそうです。出血は止まりました。匂いはあと数日続くかもしれませんが、乙女の憂鬱もこれで終了。しかし梅雨の憂鬱はまだまだ続きそうで、雨の日は家でぬいぐるみ相手に奮闘してます。アニマルミトンという人間が手を入れて遊ばせるやつが大のお気に入りなのですが、とどのつまり、私の手を布を通してカミカミするわけです。ヒート中はそれがいつにも増して激しくて、しまいにはマウンティングが始まります。女の子もHGみたいに腰振るのね・・。ちょっと衝撃的でした。ま、これも脱乙女と共に終わるんだろうけど。今回は偽妊娠でおっぱいぼよよんしないといいなあ。
by mocece | 2006-06-19 01:13 |
<< I love "メト... 金持ち家族、貧乏家族 >>