人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられたあ!

やられたあ!_a0024571_2025518.jpg今日は玄関の戸を開けた途端、ロッタが弾丸のように飛び出してきました。いつもはコートを脱ぐ頃にテケテケ走ってくるのに、何やら興奮冷めやらぬご様子です。ぬぬ、嫌な予感・・。リビングに入ってみると、パッと見はいつもと変わりません。しかしホっとするのもつかの間、靴が散乱してるのが目の端にっ。サンダルにぶーちゃんのローファー、私のパンプスが転がってます。あーーっ。やれれました、私のお気に入りの靴の踵がボロボロに・・。いやでも、出して行った私が悪いんです。お留守番は長くて寂しくてつまんないもんね・・。ロッタに被害がなかっただけ良しとしよう。ホントこれから気をつけなくちゃ。
by mocece | 2006-04-10 20:25 |
<< 初キャンプ 羨望の尻プリウォーク >>