人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのドックショー

ロッタを連れて、近所のビックサイトでやっていた「インターナショナルドックショー」というのを見てきました。すげー人&犬混みで、駐車場からして長蛇の列。ドックショーって人気あるのね・・。とにかく会場が犬臭と熱気でクラクラしました。でも面白かった~。パグにいっぱい会えて幸せ。それから物販で犬用品を安く売ってたので、服とダッコできるキャリーバックと、首輪一体型の皮のリードを購入しました。満足。しかし服は既にぴたんこ。もう来年の秋まで着ないと思うけど、果たして来年着れるのか一抹の不安がっ。買ったと言えば、車の席にひくシートも買いました。これナカナカの優れものです。生地がしっかりしてるし、何より機能的。ファスナーはずすと隣に人が座れるのがいいです。ポケットも多くて便利だし。あとブラックを買ったのだけど、ファンシーな柄が入ってないのでなかなかオシャレな感じです。あ、でも金曜日に買った時は半額セールやってたのにもう終ってる・・。写真はオニュウのカーシートの上で爆睡するロッタ(ドックショーで疲れきった)と、戦利品のパーカを着たロッタ。

ドックショーの模様はこちらにアップしました!

初めてのドックショー_a0024571_95395.jpg

by mocece | 2006-04-03 09:54 |
<< マッスル係数 母子家庭 >>