人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了

無事終了_a0024571_0464873.jpg土曜日にロッタの残乳歯(永久歯が全部生えたのに、乳歯が残ってしまっている)の抜歯をしてきました。たかが1本の乳歯ですが、全身麻酔での処理になります。よって前日日付が変わる頃から絶食で、翌朝10時すぎに預けに行って、迎えに来てくださいと言われた時間は午後の6時。2時間くらいで終わるものだと思ってたので、預けた後は心配で心配で一日中何も手につかなかった~。6時ビッタリに迎えに行きました。ロッタは喜んで大興奮。でも、まだ麻酔が抜けきっていないようで(更に鎮痛剤も打ってあったので)ヨロヨロしちゃってました。ひとしきりペロペロ舐めた後、すぐにうずくまってブーブー鼾かきはじめてたし。夜もずっと鎮痛剤のせいで爆睡してました。無事終わったからよかったけど、全身麻酔は怖いです。でも1本も拾えなかった乳歯を初ゲットしました。お守りにしようかな~。
by mocece | 2006-02-18 23:46 |
<< 車決定 だめだコリャ・・ >>