人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECHIKA

ECHIKA_a0024571_2159166.jpgロッタが元気になったので、美容院に行ってきました。久々に表参道に行ったら、駅が様変わりしてた~。ECHIKAとかいうのがオープンしてて、なんだかめちゃくちゃ賑わってる。品川のecuteといい、最近駅直結が流行ってるのかしらん?便利でいいけどねえ。日本初出店とかいうフランスのパン屋が気になったけど、行列出来てたので萎え。私は行列ってものに並ぶ気が全くしないのです。それから、元紀伊国屋の場所にChloe cafeが出来てました。ガラス張りで全然寛げなそうだったけど。禁煙じゃないみたいだし、全然そそらねえ・・。でもChloeのバックはかなり欲しいわたくしなのでした。
by mocece | 2005-12-11 21:59 | 日常のたわごと
<< 目指せマッチョメ 事件 >>