人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なぶーちゃん

今日はインラインスケートの練習に、近所の公園に行きました。有楽町線の辰巳駅の背後に、丁度滑りやすい所があるのです。紅葉して落ち葉舞う素敵な雰囲気でしたが、久々の私はへっぴり腰この上ない。無様な私をよそに、ぶーちゃんはこの前より断然上手くなってます。なんだかカッコいいぞお。でも、私も最後の方はなんとか基本が出来るようになってきました。結構楽しいかも。ぶーちゃんはその後スポーツオーソリティで小さな△コーンを購入。間を滑るスラロームってのにチャレンジするらしいです。
by mocece | 2005-12-04 16:18 | 日常のたわごと
<< 禁断の 帰省 >>