人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本邦初公開

これはロッタの生後2週間目の写真です。あ、右の写真の右側の子です。左の写真では判別不能(もしかすっと写ってないかも・・)。ロッタは5/20に埼玉のブリーダーさんとこで生まれました。7人(匹?)兄弟で、この時はまだ一匹も里親さんが決まっていない状態。でもほら、芋虫のごとく蠢いてるだけで、正直どの子がいいかなんて決め手はありませんでした。マーキングの問題から女の子希望だった我が家は、取り敢えずその時点で一番大きな子を選んでみました。そういや、この日他の子に先立ってうっすら目が開いたんだったわ~。うちは共働きなので2ヶ月で引き取るのはかわいそうに思い、ブリーダーさんの所で3ヶ月になるまで預かってもらいました。なので、迎に行った時は既に兄弟全員巣立った後で、他の子の成長を見ることができす・・。でも最近、兄弟の中の2匹の子をインターネット上で発見!非常に嬉しいもんです。似てる~と1人興奮気味の私です。いつの日か兄弟オフを夢見ております。そんな訳で、生後2週間では一番大きかったロッタも、今では一番のチビっ子として元気に育っております(笑)

本邦初公開_a0024571_21445720.jpg

by mocece | 2005-11-10 21:45 |
<< 調子わるい マッチョ >>