人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチョ

マッチョ_a0024571_2154624.jpg最近ロッタのお散歩友達が増えてきました。以前は夜の散歩を10-11時くらいにしていたのですが、それだと殆ど犬と会わないのです。なので、先週から私が帰ってすぐの7時に時間をシフトしました。その時間だと遭遇率がぐっとアップします。ロッタは今遊びたい盛りで、同じ位の歳の子がいると大変です。疲れ知らずの大疾走。昨日もケアンテリアの子と1時間タップリ追いかけっこしました。パグって遅そうに見えるけど、どっこい結構早いのですっ。パグ走りをしてる勇姿をお見せしたいっ!夜の散歩だとシャッターチャンスがないのが悲しいのですが。日々の疾走のせいか、ロッタは日に日にマッチョになってきています。この前獣医さんにも「筋肉質だねえ」と言われました。見た目はちょっとおデブなパグが好きなんだけどねえ。でもまあワンパクでもいい、元気に育て~という感じ。
そうそう、12月の2週目に初めてロッタを連れてお泊り旅行に行きます。本当は今週末か来週末に行きたかったんだけど、目当ての宿が取れなかったので。自然の中でいっぱい遊ばせたいな~。でも寒いかも・・暖かいベベ買わないと。
by mocece | 2005-11-09 14:50 |
<< 本邦初公開 東京で自然を満喫 >>