人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ欲しい

ああ欲しい_a0024571_20102183.jpg東京モーターショーに行ってきました。いやはや、人気あるんですね。湾岸の出口手前から渋滞しまくりでビックラしますた。会場も人人人~。ああしかし格好ええな~。車欲しい~。スポーツカーを街乗りに、4WDをアウトドアに2台欲しい。うぐぐ。4WDはあんまりいいのがなくて、一番気に入ったのはJEEPのコマンダーってやつ。しかしJEEPって燃費悪いんだよね。チェロキーの中古だったら手が出るかもしれないけど、リッター5キロとからしいからな。ダメだめ。フェラーリやランボルギーニまで行くとよくわからん、そんなに車に詳しくないので、みんな群がってたけどあっさりスルー。アウディーのコンパーチブルやVWのちょっと近未来なコンパーチブルの方がいいなあ。三菱が再起をかけて売り出してるアウトランダーはスペックはまあいいけど、外見がいまいち。やっぱ4WDは無骨な感じの四角い箱がいいな。ハマ~!!ぶーちゃんは現実派らしく、手の届きそうなNEWロードスターを狙ってました。写真は運転席に乗ってみたところ。いつの日か手に入るといいですな。
by mocece | 2005-11-03 20:10 | 日常のたわごと
<< 東京で自然を満喫 やっとこさ >>