人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ

那須の旅行記をアップしました。
→http://www.frogrobots.com/trip/nasu/

日曜からロッタがたまに咳き込むので、病院に行ってきました。熱はないけど、念のため風邪薬をもらってみました。本人は元気全開な様子なので、そのまま夜のお散歩に突入。そしたら桜橋の下の広場にワンコが集まってたので、早速ロッタも参戦してみました。いたのはMダックスとコーギー、オーストラリアンなんとかテリア。Mダックスの子は6ヶ月でロッタのよい遊び相手なり。ロッタがものすごい勢いでパグ走りしてました。コーギーには相変わらず怒られまくりだったけど。ププ。やはり犬同士で遊ばせるのっていいなあ。人間じゃこんなに運動させられないし。朝は厳しいけど、夜はなるべくみんなの集まる時間に来てみようっと。
by mocece | 2005-11-02 19:47 | アウトドア
<< ああ欲しい 秋刀魚ウマー >>