人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲

会社帰りにシュウのクレンジングオイルを買いに行ったら、いつの間にか撤退してました。う~、川崎ってとこはロクな百貨店がないのです。なので、引越して初めて銀座に寄り道しました。うわ~、なんかOLさん達がこ綺麗でキラキラ眩しいわあ。百貨店も色んなコスメブランドが入ってて華やか。最近はすっかり自然命の野生児な私ですが、実はコスメとか靴とか服とかブランドとかも大好きな乙女なんです~。いきなり物欲がムクムク湧いてきます。かなりギロギロ物色しましたが、しかし我にかえって目的のクレンジングのみを買って帰りました。危ない危ない、銀座には寄らぬが吉。悔しかったので帰りに宝くじ買って帰りました。当たったら、値段も見ずにセレブ買いしてやる・・・と思ったけど、やはり山小屋欲しいかな。
by mocece | 2005-06-03 16:55 | 日常のたわごと
<< 来客 節約奥様 >>