人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約奥様

節約のために家計の見直しをしております。プロバイダ以外にレンタルサーバを借りていて、それが月額3,780円。これは勿体ない。そもそもは副業でフリーランスの仕事をする為に契約したのだけど、今年に入ってから全くやってないし。でもマンションで強制加入させられてるプロバイダの使い勝手がいまいちなので、安いレンタルサーバを探して乗換えをする事にしました。月額500円で今までと殆ど変わらない会社を発見。うほー、これはかなりの節約!もっと早く気づけばよかった~。そして今までわたくし命名の「open-lab.jp」とういドメインを取得してたのだけど、これを機にぶーちゃん命名の「frogrobots.com」にドメインも取り直しました。だからってHPを作るってわけでもないのだけど。。えっ?無駄ですって?ええまあ、確かに・・。あとは何かな~、おっと、最近全然使ってないヤフオクのプレミアム会員になりっぱだ。月額290円とはいえ、塵も積もれば・・という訳で即解約。あと冬の間床暖房ガンガン使ってたら月額2万以上(高いぜよ~)かかってたガス代が、今月は5,400円でした。冷暖房のいらない季節って素晴らしい。この調子で地道に頑張りますよ!
by mocece | 2005-05-31 20:00 | 日常のたわごと
<< 物欲 主婦な週末 >>