人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死亡中

先週中ごろから体調を崩していたのですが、熱があまり出なかったもので風邪だと思ってました。しかし金曜日から急激に悪化して、激しい悪寒と関節痛で震え止まらず。土曜日朝いちで病院に行ったらインフルエンザでした。ビンゴ!なB型。ぶーちゃんから移った模様。やはり夫婦は運命共同体なのですね。仲良きことは美しき哉by実篤。そんなわけで絶不調な週末でした。はっきり言ってこの2日間の記憶、あまりありません。そして今でも浮遊感ありです。インフルエンザの救いは喉鼻の症状がないことなのに、花粉症のせいでトリプルパンチでした。ああ死亡。ぶーちゃんに頼んでアレルゲン対策のしてある空気清浄機を買ってきてもらいました。こんなんで来月どうなるの?戦々恐々!
by mocece | 2005-02-28 15:42 | 日常のたわごと
<< 今日はお休み 春の便り >>