人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな週末

この週末はぶーちゃんがインフルエンザに倒れていたので、大人しくしてました。私も疲れが出たせいか、いまいち体調優れなかったし。しかし土曜日は寒かったですね~。雪山では寒さも喜!って感じなのに、街の寒さは耐えがたいです。注文していた照明が届いたので、早速付けてみました。スタルクのMISSKも結局買っちゃった(チョーかっこええ)。リビングにはLE KLINTのランプ。存在感ありすぎかなぁと思ったけど、つけてみたらとてもいい感じ。灯した時の光の具合がまた何ともいいんです。さすが北欧!(よく分からないけど取敢えず・・)。あとは2ヵ月後に届く予定のソファとダイニングを待つのみです。早く来ないかなあ。
by mocece | 2005-02-21 10:35 | 日常のたわごと
<< 春の便り 今更シリーズ・スピッツ >>