人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわー

だいぶサボってしもうた~。この3連休でやっと片付け&買い物が一段落しました。ふ~、一日があっという間すぎ。しかし新居での生活は快適そのもので、街にもだいぶ馴染んできました。ショッピングモール(スーパー)やホームセンターが巨大で、とても23区とは思えない規模です。さすが埋立地。イトーヨーカドーもジャスコもでかいでかい。郊外って感じです。なので、ここでは車は必需品かも・・。でも都心もすぐだし、なんでもあるし、かなり便利です。駐車場の心配いらないしね。いやまじで江東区、気に入りました。殺伐上等。金曜日はhhstyleでTV台ボビーワゴンをご購入。今ハラーシステムにかなり魅せられてます。ハラーで壁面収納作りてええ・・。あとフィリップ・スタルクのスタンドにもフォーリンラブ。そして昨日はデックお台場東京ビーチに行ってみました。きょうびお台場なんて廃れてるかと思いきや、結構賑わってるのね。決めかけていたプライウッドのごみ箱を発見したけど、結局Hailoというメーカーのをゲットしました。たかがゴミ箱、されどゴミ箱。やっと購入できた~。夜は木場にあるシネコンに行き、「呪怨」を見てきました。ええええ、ぶーちゃんのリクエストですとも。そして今日はこまごました物を買いにドイトへ。あ~、もう全然休まらないです。これからフリーの仕事片付けなきゃだし。窓の掃除はあきらめたYO。
by mocece | 2005-02-13 18:32 | 日常のたわごと
<< 無印 引越し完了! >>