人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーザー治療

今日会社帰りに自由が丘の耳鼻科にて、花粉症対策のレーザー治療を受けてきました。取りあえず左だけ。花粉に反応する粘膜を焼いて、反応を鈍らせるんだそうです。焼くってのがあーた、なんとも恐ろしげじゃないですか!でも痛くないと書いてあったし、保険もきくので勇気を出して行ってきました。鼻にガーゼの詰め物で麻酔をした後、それを抜いてレーザーで焼きます。確かにあまり痛くなかったけど、焼ける匂いと煙で気持ちが悪くなりました。恐怖で心拍数も激しく上昇。&麻酔が切れたら傷口が痛い。久々に自由が丘でお買い物でもしようかと思ったけど、痛みでそんな気も起きずそそくさと帰ってきました。やたら混雑してましたが、自由が丘って平日でもあんなに人が多いのか・・。あ、でも今日は金曜日だからかな。とにかく今もまだほんのり痛いし血がタラタラ垂れてきます。でもこれで花粉に打ち勝てるなら、頑張るよおかあさん。
by mocece | 2004-12-17 23:16 | 日常のたわごと
<< AVP 稼ぐが勝ち >>