人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイキャプテン

スカイキャプテン_a0024571_22475640.jpg深夜0:30からの回の「Skycaptain -World of tomorrow」をチネチッタに見に行ってきました。日本では興行収益ダメダメらしいね。深夜のレイトショーってのもあったけど、この日も客が10人以下でした。主演結構ゴーカなのになあ。ソフトフォーカスかかりまくりの、古典SF&冒険活劇へのオマージュは今時の人には受けないのかしら・・。私は双方が大好きなんで、結構楽しめました。内容はたいした事ないけどねぇ。ジュード・ローも増毛の効果かイケメンぶりを発揮してましたぞお。グイネスはいつもの通り綺麗なんだか、ブスなんだかよく分からん感じw。でも役にはあってました。アンジーはかなりのチョイ役でした。あの衣装からてっきり敵だと思ってたら、味方なのね・・。しかし後方に大鼾かいてるオヤジがいて、途中気が散って仕方ありませんでした。寝にくるな~。プンプン
by mocece | 2004-12-12 03:29 | 映画
<< ま、まさかもう? カリスマとジャンクフードとアイブロウ >>