人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設置完了!でもカードがない!

本日ETCをセットアップしてきました。本体はダッシュボート内に設置したので、外からは見えません。いい感じです。しか~し、ETCカードを申し込むのが遅かったため、肝心のカードがまだ届いてません。つまり、使えない・・。週末早速使おうかと思ってたのにショボーンです。それからオートバックスのお兄さんに、タイヤに釘が刺ささっていて空気が抜けてると指摘されました。全然気が付かなかった・・。だいぶ老朽化してるので、思い切って4本とも取り替えてしまうことにしました。ああスタッドレスで散財したばかりなのに。まったく車はお金がかかるなあ。でも週末高速に乗る予定だったので、気付いてよかったよかった。
by mocece | 2004-11-25 21:01 | 日常のたわごと
<< 10周年記念 体脂肪 >>