人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初Docomo

一度やり始めたら部屋中足の踏み場もなくなってしまい、嫌気が差して一時中断。壊れて久しい体重計を買いに川崎のヨドバシに車で向かいました。タニタの体脂肪計れるやつをゲット。そういえば携帯も変えないとなあと思いつつ、売り場をチェック。持ってる時は死ぬほどダサかったJ-phone(Vodafone)が、最近何故かオサレ。喧嘩売ってんのかこの野郎~!とムっとする事しきり。vodafoneと言えば、山田優ってスタイルいいよね~、羨ましい・・と思いつつ、au。家族割引を考えるとauいいんだけど、山で使えるかどうかが最優先順位なわけで、やはり実績を重んじてドコモ。しかも今時movaなわけですよ。FOMAの方がかっこいいじゃーん!でも高いし入りが悪いらしい。まだブラウザ搭載機も出てないし、ここは大人しくmovaのSO506iCってやつを新規加入しました。は~、さようなら京ぽん。しかし京ぽんに慣れると普通の携帯はデカイな重いな。20代は若者割引とやらがあるとかで、契約はぶーちゃんにしてもらいました。ああどうせ若者じゃないですよぉおお~と再びやさぐれそうになったのは、空腹のせいなはず。って事で帰りはモアーズにある「屯ちん」(らーめん屋)で腹ごしらえをして帰ることにしました。と、新しく我が家が最近ぞっこんラヴな刀削麺のお店が出来てるではないですか!わーい。って事ですっかり機嫌も直ってご満悦な私なのでした。また番号変わったの、お知らせしなきゃ・・。
by mocece | 2004-11-21 22:41 | 日常のたわごと
<< 遠のく田舎 休日なのに・・天気なのに・・ >>