人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の見納め乗鞍高原(+清里)の旅

雪の見納め乗鞍高原(+清里)の旅_a0024571_0445936.jpgまだまだ寒いながらも季節は着実に春へと移行している今日この頃。ノーマルタイヤに履き替える前に今期最後の雪遊びをしたいと思い立ち、雪がいっぱいある+温泉(掛け流し)+来週預ける予定があるので今回はロッちゃんも同行という条件で検討して、ちと遠いのですが乗鞍高原に12-13日で行ってまいりました。12日はいい天気の中雪に埋もれ、翌13日は乗鞍は雨だったので清里に寄ってスノートレッキングしてきました。雪好きの幼児と雪嫌いの犬連れだったので色々と疲れたのですが、結局この冬はスキーが出来なかった事への未練も消化できたのでよかったです。人生悔いなし。って事で早く暖かくなれ〜。

旅の写真はこちら
by mocece | 2010-03-15 06:39 |
<< 浜離宮恩賜庭園 美味しいタイ米 >>