人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー

東京スカイツリー_a0024571_1445079.jpg今日は撮影も兼ねて、建設中の東京スカイツリーを見に行ってきました。私もカメラ持っていきましたが、お互い真剣に撮ろうとすると息子を放置プレイする事になってしまってなかなか難しい。モデルになってくれるのが一番なのですが、反抗期なので素直に撮らせてくれませぬ。ま、それは置いといて・・・マニュアルフォーカスにトライするも全然ピント合わねぇえええ。おまけに昔勉強した事を完全に忘れているわたくし。出産をすると脳みそが溶けるんだな、これが。一から勉強しなおさなければ。でもやっぱ写真面白いです。記録も残るし一緒に楽しめるし、なかなかいい趣味だと思われます。これから色々撮影キャラバン行くぞーい。豆知識ー高さ634mで2011年12月から遅くても2012年早春に竣工の予定ーだそうです。(写真は全てぶーさま撮影のもの)
東京スカイツリー_a0024571_1422816.jpg

by mocece | 2010-01-25 01:26 | カメラ
<< 雪 凝り性 >>