萌え寺

ネットを見ていたら、「メイド餅つき 男性が餅を喉に詰まらせ「萌え死ぬ!」というニュースが目につきました。リンク先を見て失笑。「今回も福岡県から駆けつけたという常連客は「メイドさんに作ってもらったお餅の味は格別。いつ見ても萌え死にそうです」と興奮気味に話しながら、餅を喉に詰まらせていた」って・・・笑える。画像を拡大してみたら、あんまり萌える感じしなかったけどねぇ。「なむなむ」「こねこね」「キュン・キュン」ねぇ。しかしこの了法寺って本物のお寺なのね。境内にメイドカフェかあ・・・とりあえず、福岡から参加の常連さんの画像きぼん・・・
[PR]
by mocece | 2010-01-12 23:23 | 日常のたわごと
<< 凝り性 初詣 >>