人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特撮にはまる38歳

特撮にはまる38歳_a0024571_23415434.jpgわたくし元々TVはお笑い以外殆ど見ない人だったのですが、テレビっ子の息子につられて視聴時間がぐんぐんと伸びております。育児をする上でテレビっ子にしないのが信条であったのに、気づけば毎日結構な時間見てしまっています。あうあう。しかも特撮三昧。息子は典型的男児道をひた走り、レスキューファイヤーとシンケンジャー、仮面ライダーW(笑じゃなくてダブルですw)にご執心。最近は仮面ライダーWがお気に入りで、何気に見始めたわたくしまでどっぷりはまってしまいました。W面白いわあ。今までの見てない回は、一人で夜な夜なyoutubeで視聴してます。ぷ。「サイクロン、ジョーカー」と独り言も止まりません。ヤバイです。見てない人(殆どだと思うけどw)にはよー分からんネタですみませんが、今週末は映画も見に行こうとはりきってます。ロックと映画が大好きなサブカル人間だったのに、どうしちゃったんでしょうわたくし。ぷ。誰か私に変身ベルト(ダブルドライバー)買ってください。
by mocece | 2010-01-07 23:43 | 日常のたわごと
<< 体調不良 起きたら >>