今年もあと

a0024571_2328384.jpg1時間を切りました〜。我が家はぶーちゃんが昨日まで仕事だったので本日やっと大掃除(と言ってもキッチンとトイレのみ)にとりかかり、男衆は邪魔なので外出してもらい黒豆とぜんざい用の豆を煮たりと大わらわな一日でした。ふ〜。結婚してから一度もお節を用意した事のないわたくしですが、子供にはちゃんとしたお正月を体験して欲しいので今年は用意することにしました。この期に及んで、ワイン飲みながら栗きんとん製作中です。初日の出を見に行きたいけど、この調子じゃ無理だろうなあ。なにはともあれ今年は私にとってとてもよい年でした。家族皆が健康で大きなトラブルもなし。楽しくてあっという間の一年でした。来年もいい年でありますように!皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。ではよいお年を〜。
[PR]
by mocece | 2009-12-31 23:17 | 日常のたわごと
<< あけましておめでとうございます 雪の万座と四万温泉 >>