人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりき君お誕生日おめでとうのファミリーオフ

こりき君お誕生日おめでとうのファミリーオフ_a0024571_23411535.jpg
ロッちゃんの従兄弟のこりき君が4歳になったとのことで、鶴ヶ島のDOG DEPTまで会いに行ってきました。メンズチームは映画を観に行くというので、久々にロッちゃんと2人きりでデートです。集まったのは留吉兄ちゃんと兄ちゃんの子供の虹子&兵助ちゃん。あと主賓のこりき君。久々のご対面にロッちゃんは・・・終始地蔵のように固まっていました。ぶぶぶ。元々ドックランに行っても全然ランしないロッタちゃんなのです。飼い主さん参りするか椅子の上に乗って地蔵と化すか私の足元でフリーズしてるか。動かないと足腰弱るでぇ。虹&兵ちゃんは若いだけあって走り回ってました。若いって素敵。最近子供達に押され気味らしい兄ちゃんは、昔の雄々しさが取れてかわい子ちゃんになってました。こりき君は虹ちゃんにご執心でストーカーのようでしたw。日中ぽかぽか陽気で冬なのにゼエゼエしてたパグスですが、楽しかったです。しかし困ったことに、最近犬アレルギーの激しいわたくし。ロッちゃんはさすがに平気なのですが、他の子では出てしまいます。実家に行っても30分も経つとくしゃみ鼻水地獄です。シュナを飼ってる友人の家に行った時は平気だったので、毛の抜ける犬種がダメみたいです。急になんでえ〜(涙)
こりき君お誕生日おめでとうのファミリーオフ_a0024571_23413113.jpg

by mocece | 2009-12-07 23:41 |
<< 暖冬 誕生会 >>