新型インフル

ハワイの楽しかった旅行記をアップしようと思ってたのに、金曜日から息子が発熱。翌日には一旦下がったのものの夜から再び高熱になり、本日敢えなく新型インフルとの判定を受けました(涙)。潜伏期間を考えると、帰りの飛行機か空港だなあ。ああ可哀想に・・・でも行きの飛行機じゃなくてよかったよ。元からママっこだけど、体が弱ると更に加速して究極のママっこになる息子君。もうちょっとでも離れようもんなら「ママ〜、ママ〜どこおおお」と悲痛な叫びが聞こえてきます。なので私もほぼ床に伏しております。咳は出るけど発症はしてないわたくし、寝過ぎで旅の疲れもすっかり取れました。毎回息子の病気をもれなく貰うぶーちゃんも、今回は今のところ発症なし。潜伏期間が長いのか、大人には抗体があるのか・・・。私なんて咳浴びまくりで絶対うつる状況だもんなあ。それはそうと最近口が達者になってきた彼は、隣に寝ていると何度も何度も「愛してるよ〜。いっぱい大好きだよお。」とピロートークが止まりません。ここ数年そんな事言われたことないので、母さんのハートはズガーンときまくりです。まだ熱が高くて辛そうなので、心配でたまりません。はよ元気になっとくれ〜。そして私もこのままサバイブできますように。
[PR]
by mocece | 2009-11-23 01:00 | 日常のたわごと
<< 憧れのハワイ航路 元気にやっとります >>