元気にやっとります

a0024571_16581995.jpg暫く更新しないうちに、11月に突入してしまいました。今年もあと2ヶ月かあ。余りの早さに呆然とするもけけでございます。ここんところ特に大きなイベントもトラブルもなく、のんびり暮らしております。ロッちゃんは冬になって散歩もガシガシできるようになりました。快適な季節です。でも人間にとっては辛い季節になってきました。急に冷え込んでコタツが恋しいです。マンションのフローリング生活は床暖があるとはいえ、なんだか暖かみに欠けるのです。やっぱり冬はコタツがいいなあ。で、石油ストーブでお湯わかして、せんべい食いながらお茶をすすりたいのです。そんな妄想にふけりながら、息子とトミカヒーロー「レスキューファイヤー」(息子がはまってる特撮もの)を毎日見ています。

P.S.
市橋容疑者って生きてたのかあ。びっくり。
[PR]
by mocece | 2009-11-04 16:58 | 日常のたわごと
<< 新型インフル 憧れの秋の涸沢は初雪のち快晴 >>